photo:01




RED ZONEは
やっぱ素敵キスマーク
なんといっても
やっぱ音。だよね?





終わってから
ロッカーのとこで
やたらなまってる
2人組に

「まりいちゃん
じゃない?」

とか言われて
よーく見たら
なんと一中生!!




ビックリしすぎたのと
久々でテンション
上がりまくったのとで
我を忘れ熊本弁で
叫びまくった私。




なんしよっと?って
5回くらい言った(笑)
かなりの大声で星
今思うと、とても
はずかし!!
田舎もん丸出し!




その後、幸楽苑からの
マック行き~
ゆうりはへべれけの
お世話しに品川クマ




私は駅前で2回目の
再会した旧友と共に
デニーズへ足あと




途中、熊本の彼に
電話させて報告ブタ
ビックリしとった!
てか、もーすぐ
こっちに来るてラブラブ
楽しみ~~☆





話してたら色々
思い出したなぁ~
甘ずっぱい初恋とか
LOVEレターとか




あの頃の純粋な私は
いつの間に消滅
したんだろ?
大人になるって
怖いね(°∀°)



photo:02


photo:03





話して気付いたけど
私の人生って
結構・・・
波瀾万丈?おやしらず


iPhoneからの投稿