逃げるな! | 今村意仁のブログ

今村意仁のブログ

ブログの説明を入力します。

俺は20歳になるまで逃げて!
逃げて!逃げまくっていた!

でもそんな逃げている自分に苛立ち
環境や周りの人達に責任転換する事で
自分を誤魔化していた!

でも心の奥底でこの苦しみは
弱い自分の責任だと感じていた!
だから10年の期限付き目標を立て
狂った様に目標に向かった!

この苦しみから逃れるために!
そして少しづつ、結果につながるにつれて
周りが応援してくれる様になった!
うれしかった!だから頑張れた!

10年の月日は流れた!
達成しなかったが
自負心、自尊心を手に入れる事が出来た!

それから先は常に何かに挑戦している。
40年間続いている!

アイムの仲間達!
俺はさ!逃げてる苦しみも分かるよ!
頑張っている喜びも分かるよ!
だから安心してくれ!

自分の思う様にならん事は山ほどある!
その度に進む道を変えていたら切りがない!
やる奴はどんな環境でもやるよ!
な!逃げるは止めよう!
俺もまだまだ
アイム理念に沿って挑戦するから!

宜しく!