桜やらヒマワリやら | 今村意仁のブログ

今村意仁のブログ

ブログの説明を入力します。

竹原ピストルの歌の詩に
『桜やらひまわりやらが特別あからさまなだけで
季節を報せない花なんてないのさ。』
『俺の言う事を聞いてくれ
俺を含め、誰の言うことも聞くなよ』
『君だけの花を咲かせたらいいさ』
と言う歌詞があるよ!良いね! 人ってそれぞれに持ち味も特徴もある!
それをまず自分が認めて自分で社会、職場、家庭での役割を決める必要があるよね!
どの季節を報せる花になるのかを決めよう!
『誰の言う事もきくなよ!』とは自分で決めろ! そう言う事だと俺は思う!
俺は俺の役割を全うする!
みんなも自分の役割を淡々と進めよう!最高のチームを目指して!