im063130さんのブログ -3ページ目
今日からローソンに
登場したのがぁ~♪
コレっ!

ずっとこの日を待ってたのよねぇ(*^^*)

食べていくうちに
幸せ感がアップしていくぅ♪♪
お値段ちょっとお高め
ですけどぉ…
必ず!!満足しますよっ(^-^)v
また出ましたっ(*^^*)
昨日…
いつもより早い時間に
ローソンへ♪
あったよぉ~♪
あったんだねぇ~♪

とっても春っぽいカラー(^-^)
ピスタチオ好きな方どーぞっ!
ちょっと一言…
好みがあるので
なんとも言えないけど…
前回のブルーベリーの方が好き(*^^*)
あ、言っちゃった(笑)
やっと…
やぁ~っと…
巡り逢えた(*^^*)

ずっと
探してたんだよぉ~!
って言っても
お友達が見つけて買ってきてくれたんだけど(笑)
今までのプレミアムシリーズとは違い…
チーズクリームだから
甘ささっぱり♪
ブルーベリー風味の
スポンジと相性ばっちり(^-^)v
まだな人!
食べてみて\(^o^)/

