今日からローソンに
登場したのがぁ~♪

コレっ!


im063130さんのブログ-2011042620390000.jpg

ずっとこの日を待ってたのよねぇ(*^^*)


im063130さんのブログ-2011042620460000.jpg


食べていくうちに
幸せ感がアップしていくぅ♪♪


お値段ちょっとお高め
ですけどぉ…
必ず!!満足しますよっ(^-^)v
やっと…

やぁ~っと…

巡り逢えた(*^^*)



im063130さんのブログ-2011040620340000.jpg


ずっと
探してたんだよぉ~!


って言っても
お友達が見つけて買ってきてくれたんだけど(笑)


今までのプレミアムシリーズとは違い…
チーズクリームだから
甘ささっぱり♪
ブルーベリー風味の
スポンジと相性ばっちり(^-^)v


まだな人!
食べてみて\(^o^)/