日々寒さが強くなってきて

前に増して
さらに加速中(^^)v


食欲がねっ♪♪♪


先日日帰りで
大都会東京に行ってきましたぁ(^O^)


東京スゴいね!



im063130さんのブログ-2011092520160000.jpg

おみやげ買いすぎぃ(笑)
もちろん自分用(^-^;


左上の
☆東京もちっと☆
めざましテレビでも紹介されたらしいけど
マジうますぎっっ!!


東京に行ったら
買ってみてね(*^^*)
なんだかんだで6月ですね(^_^;)
今年暑くないですか?


なのでぇ~
夏にピッタリの
レモンとレアチーズのコラボ♪
im063130さんのブログ-2011060920270000.jpg


さっぱりな甘さが魅力的(*^^*)
レモンの果肉ものっていてオシャレだよね♪


でも…
今日ローソンに行ったホントの目的は
EXILEのチャリティーミサンガを予約に行ったんだぁ~(^^)v
あ、そのおかげでロールケーキも食べれた!!みたいなぁ~(笑)
5月ど真ん中(^.^)♪


GWボケも落ち着いた頃に
やってくるのがぁ~♪♪


地元のお祭り(^-^)v
天狗さんが街ん中の通りを練り歩くんです。


でね、コケたり転んだりすると災いが起こるという
ちょっと怖いお祭り!?(笑)

そのお祭りで売られてるのがぁ~

im063130さんのブログ-2011051520020000.jpg


めっちゃ美味い地元じゃ知らない人はいないってほど、有名な食べ物!


名前は
『ポッポ焼き』

笑っちゃうでしょ!?

やみつきになる美味しさなんだぞ(*^^*)