寒い時は気になるスイーツを食べてあったまりましょ(*^^*)

ってワケじゃないんだけど…
ローソンにちょいと寄ったら…

待っててくれたの♪
スイーツの棚でじっと…
カワイぃ~イ(^-^)
買ってあげるっ♪♪


im063130さんのブログ-2010103020490000.jpg

このシリーズ好きっ(*≧m≦*)


袋開けたとたんに!

ふゎぁ~ん( ̄ー ̄)♪
紅茶のいい香り☆


スポンジにもクリームにも茶葉がいるっ(^-^)/
でもクリームは紅茶の渋み?があるかな…
ちょ~あまあま好きな人は苦手かも(^-^)
そこのアナタですよっ(笑)↑個人的にメッセを♪


ぜひお試しあれぇ~(^-^)v

さて…
もぉひとつ…
ローソンのバイトくん…
風邪をひいたらしく…
うっ…うぅんっ!

『スっ、スップぅ~ン(゜゜;)お付けしますか?』
わぁっΣ( ̄◇ ̄*)!!
声うらがえったし(゜ロ゜;
これでテンパってしまい…


お釣りいっぱいもらっちゃった(^_^;)
ゴメンねっ!
急いで帰りまぁ~す(^^ゞ
ミョーに罪悪感(^o^;)