こんにちは✴️

使命を引き出す!

星読み×コーチングの

たなかめぐみです☺️

 

諦めの毎日から魂の声を聞き

「ジブン」を思い出す💎

あなたの望む人生をスタートさせる

星読みセルフケアメグセッションを

主宰しています🌟✨

 

 

あなたの本質を
ズバリ診断!
小冊子無料プレゼント🎁

公式LINEからゲットして
くださいね↓↓

 

 

 
 

あっと言う間に9月も半ばを過ぎましたね~🍃
木星以降の5天体が逆行している中
目に見えるような大きな変化はないけど
 

 

季節が徐々に移り変わってくるように

自分自身の中の変化を少しずつ感じたり

変化したいと感じる人も

多いのでは?



これからは

決められた目的地に向かっていく
そんな時代は終わって
 

 

自分の五感を感じて信じて
それぞれの目的地に向かって歩き出していく🚶‍♀️

そんな時代がやってきます✨


変わりたい
このままでは嫌だ
そう感じながらも
長く慣れ親しんだ場所から飛び出すのは
勇気や覚悟が必要ですよね😳


でも
もっとあたなには
可能性がある✨
まだまだあなたの
知らない世界は広がってる🌏️

これは確実👍️


『自分ももっと変わっていきたい』
そう感じたら
まずは
変わると決意すること
そしてその世界を意図して

好奇心を持って行動すること


そうすることで
あなたの知りたい情報が
自ずと目の前に現れてくきて
あなたの道を開いてくれる🌸


いつからでも
変われるし変わってもいいんだよ😊

わがままになっても大丈夫だし✌️
もっともっとあなた自身の欲求を

満たしてあげよう~👼🌈

 

 

 

緊急速報〜❣️
リーディングセッション
3名様分
増席しました😊🃏
 
リクエストにお答えしまして

2021年残り4カ月の

過ごし方を知り未来を切り開く✨✨

 

 

60分リーディング

セッション🌟💫

 

 

3名様分、増席しました
 
リクエスト頂きありがとうございます😇
 
ラストチャンス⭐️は
あなたのためにご準備しました❣️
ぜひぜひこの機会、お見逃しなく〜
 

お申込みは公式LINEから

どうぞ↓↓

 

 
 
あなたの本質を
ズバリ診断!
小冊子無料プレゼント🎁

公式LINEからゲットして
くださいね↓↓