伊 | たんご店長

たんご店長

日々のこと、猫たちと。
日々の食事も。




ちょっと前から
側を通るたびに気になっていたお店へ‼︎

早良区野芥

バル食堂 Italy家 さんへ



生ハム


シーザーサラダ


席によってはゆったりできます









糸島豚の自家製田舎風パテ





明太子とじゃがバターのアヒージョ






自家製レモネード







Italy家のぺぺ玉

見た目よりもピリピリ辛く

工場長は滝汗でした笑





素敵な店内です✨





自家製チーズケーキ





自家製クレームブリュレ

デザートも思っていたより多いし

おいしーーー💓



そしてこちらのジョッキ生ビールは

マルエフなんです

まろやかなビールが樽サーバーなんで

とても美味しいと言ってました



大満足です

ごちそうさまでした