【再UP】毎月1日のお金のルーティーン | ママの新しい働き方を実現【セールスで未来を輝かせる専門家】稲井みりあ

ママの新しい働き方を実現【セールスで未来を輝かせる専門家】稲井みりあ

【働き方生き方を一致させてお金と時間の自由を手に入れる】
働き方と生き方を一致させる起業・複業スクール主宰
「地方在住スキル0人脈0でも月商7桁が当たり前の生活へ」

 

    

いつもありがとうございます♩

 

働き方と生き方を一致させて

お金と時間の自由を手に入れる

 

MYトップセールス養成講座主宰

稲井美理亜ですキラキラ

 

自己紹介はこちら♡

 

簡単な経歴はこちら♡

 

今日は、1日ということでゆめみる宝石

毎月必ず行うお金のルーティンをご紹介乙女のトキメキ

 

2022年から始めた毎月1日の儀式←笑

 

これをする為に、基本的に1日は外部仕事は一切入れずに過ごしてますスター

 

 

 

この動画で紹介している

藤本さき子さんの本を読んで

お金の価値観が変わったのをきっかけに

 

色んな方の動画やセミナーや本から吸収して

やり始めて続けてます歩く

 

①銀行に行って100万円を新札でおろす

 

②神社参拝

→100万円と共に感謝を伝える

※月によって100万円以上の支払いがある月は、プラスでおろしてお参り乙女のトキメキ

 必ず全て新札で下ろす乙女のトキメキ

 

③お家に帰ってきて神棚へお参り

→いつものお礼を伝える

 

④仕分け

→主人用

 息子用

 自分用

 投資用

 未来用(田舎なので車は定期的に変えるのでそういったお金)

 ワクワク用(旅行や家族で欲しいもの)キャンプ道具とか照れ

 生活用

 クレカ用

 

 

⑤スプレーかけた黄色の布に包む

→分けたものを一度全て包む

→ありがとうございますの手紙付きでラブラブ

※スプレーはこちらを愛用中飛び出すハート

めちゃめちゃお金の流れ良くてびっくりしてます飛び出すハート

 

 

 

 

⑥次の日仕分けした用を銀行へ振り込み

→わざわざ振り込み行くんかいって思うと思います。笑

 でも、毎回手で触って目で見るってめちゃ大事。

 

 

今日も1日のお金ルーティンできたことに感謝ですコインたち流れ星