片想いと雇用はイコールだ! ! | ♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡です天然石とライフナンバーを組み合わせて貴女だけのオーダーメイドアクセサリーを一点一点、心を込めて作成しております♪♪ほぼ一点物のアクセサリーです♪貴女の生年月日から統計学をもちいてライフナンバーを出しインスピレーションで天然石を選びアクセサリーを作っております☆

はい!毎日♪福岡と大分を通ってて!!バタバタしてます!!!!!!!!!


12月までの期間限定の別府のアートカフェ  picante  遊びに来てね♪



おっと! ! !友達と話してて、ふと、思ったことを書き留めないとって、思いまして、、



タイトルにも、書きましたが!!!!!


『片想いと雇用は、イコールだ!』



変なこと書きましたね、私の視点はいつも!変な角度です!!!!!!


自分の頭の中を説明するのも難しいけど、がんばって、書いてみます♪





雇用って、雇う経営者と雇われる人!立場が違うから難しいと、思うのです!



立場が違う!わかりますか?!



ずばり!思い入れが違うと思うんです!!!!!!!!!




経営者は、自分の会社だから、やはり、必死に色々なことを、考えたり行動したりします!!!!!!!!!!!!



そして、雇われてる人は、きっと、そこまで、ではないと思うんです!すみません(((^^;)(((^^;)(私の偏見かもです、、)



でも。雇われる人が、そこまでで、ない感じも、わかるんです、、、



それは、私が両方の立場を経験してるからです!!!!!!!!!!!!!!!!





雇用主と雇用される立場は、極端に言ってしまえば、真逆なのです!!!!!!!!!!!!!!!!







そして!今は、経営はしてますが、雇用は、してません!!!!!!!!!!!!




何故かと言うと、そのような器が私には、まだ、ないからです、、、(((^^;)(((^^;)(((^^;)(((^^;)





自分の問題かーい!!!!!!!!!!!





そうなんですよ!自分の問題が全てな、事が多いんですよ!(((^^;)(((^^;)





なので!片想いと雇用は、難しい(((^^;)(((^^;)




私の片想いの相手は、真逆の人なんです!!!!!!!!!!!!!




あまり、考えても、わかりません!イライラするときもあるし、面白いって、思えることもあるし、そう来るか!って、思えることもある!♥日々♪日々いとおしいです♥




そんな、こんなで、片想いと雇用、似てませんか?!




少し違うかな!でも、恋愛のように、雇用も、出来れば、愛がありますよね♥いとおしいくなっちゃうと、雇用してる人にも伝わると思うんです、です♥♥♥♥



器大きくしなきゃ!!!!!!!!!!!


経営者のみなさん♪片想いのように、雇用した人を、いとおしいく思えますか?!だいたい、片想いなんですよ!(笑)(((^^;)(((^^;)


想いが届きますように♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



日々♪精進ですぞ!!!!!!!!!!!