ゾンビが生き返る♪ハロウィンでした♪ | ♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡です天然石とライフナンバーを組み合わせて貴女だけのオーダーメイドアクセサリーを一点一点、心を込めて作成しております♪♪ほぼ一点物のアクセサリーです♪貴女の生年月日から統計学をもちいてライフナンバーを出しインスピレーションで天然石を選びアクセサリーを作っております☆

さて!先週の土曜日は、ハロウィンでしたね♪



アートカフェ picante  お店の前でも、ハロウィン仕様のフェイスペイントを、やってましたよ♪大変大盛況で、とても、楽しかったです♪(^ー^)♪





一人目の、フェイスペイントの、アリスゾンビの方です!!!!!!!!!!!


男性で181cmあるので、とても、スタイルのいい、アリスゾンビに仕上がってましたよ♪(^ー^)♪





お次は、かわいい、ちびっこアリスと、かわいい猫娘!!!!!!!!!!!!!!!





こちらは、夢に出てきそうな、本格的なゾンビです!死霊のはらわた!のイメージ???


怖すぎて、子供は逃げ回ってました(笑)(((^^;)(((^^;)





私も、ゾンビの中に混ぜてもらいました♪




ゾンビと、ゾンビのにらみ合い!!!!!


かわいい♥♥♥♥♥




私も、目と口から血が、流れてます♪もう少しメイクを濃くすればと、後悔!来年は、もっと、血を滴らせますよ(笑)