潜水艦『ちはや』呉からあらわる!!!!!!!!!! | ♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡です天然石とライフナンバーを組み合わせて貴女だけのオーダーメイドアクセサリーを一点一点、心を込めて作成しております♪♪ほぼ一点物のアクセサリーです♪貴女の生年月日から統計学をもちいてライフナンバーを出しインスピレーションで天然石を選びアクセサリーを作っております☆

在るとき、、、



海をみたら、完全なる違和感!!!!!!!



呑み込まれるように、海の方に行ったら、、




こんなものが、、、











どかーん!!!!!!!!!!!!!!!!



『 ちはや 』

私の、違和感、間違ってなかった、しかも、この日、一日だけしか、停泊してなかったみたいで、なおかつ、あと、30分の無料見学でした!!!!!!!!!!!!!!!















男子は、こういうの好きなのかな?!私たちでも、そーとー!ビックリ!おっかなで、探検してきましたよ!!!!!!!!!!!!


でも、この船が、出動しないように、祈りたいものです!世界が平和でありますように☆




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉





          虹      8月スケジュール     虹



心 8日  こどもワークショップ in津久見公民館





心 9日   HASUNA   ~ 初live ~ ライブハウスEST




心 10日   臼杵イベント




心 20日   親子でワークショップ   in カフェ 空蓮  



心 21日  Happy   Handmade   in  アイビックホーム大貞




心 27日  NOUVELLE  VAGUE    in   TOSハウジングメッセ 大分 アイビックホーム内