生きるのに疲れたんです!(笑) | ♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡です天然石とライフナンバーを組み合わせて貴女だけのオーダーメイドアクセサリーを一点一点、心を込めて作成しております♪♪ほぼ一点物のアクセサリーです♪貴女の生年月日から統計学をもちいてライフナンバーを出しインスピレーションで天然石を選びアクセサリーを作っております☆

hello♪(^ー^)♪


海って、たまに無性に、見たくなる時ないですか?!


疲れてるのかな?!



疲れてるかも(笑)(((^^;)(((^^;)



blogのタイトルも意味深だし、、、



全然、深い意味は無いのだけど、





あっ!でも、夏バテみたいな感じです!夏が近づくと、こんな感じになります(笑)(((^^;)(((^^;)




だから、海なのか!!!!!!!!!!!



海って浄化作用がありますよね、色々なものを流してもらおっと(笑)!!!!!!!!!!!!!








家から、車で三分の海です波波波~助手席から~







こちらは、西大分の海♪


絵になるなぁ~♪(^ー^)♪










では!!!!!!今日も、真顔で、生きていきます(笑)!!!!!!!!!!!!!!!





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





            心     7月スケジュール    心



虹  4.5.6日   メリッサ一周年イベント♪in 坂ノ市♪



虹  16日  ノーベルバーグ in 大分




虹  18日  『5分で、5kg着やせ術 』in アイビック中津




虹  20日  わっしょい宇佐  in  宇佐簡保





虹  22日   ベンツショールーム  in  ワークショップ






虹 25日  ママゴトイベント♪in  アイビック中津