パレードと、7月イベント情報♪ | ♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡です天然石とライフナンバーを組み合わせて貴女だけのオーダーメイドアクセサリーを一点一点、心を込めて作成しております♪♪ほぼ一点物のアクセサリーです♪貴女の生年月日から統計学をもちいてライフナンバーを出しインスピレーションで天然石を選びアクセサリーを作っております☆


パレード♪パレード♪ディズニーパレードですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!



こう見えて、ミッキーやミニーちゃん来たら、めっちゃ手を振ります!!!!!!!


周りが、引くくらい、手をブンブン振ります♪だって!ミッキーも、ミニーちゃんも、手を振ってくれるんだもん(笑)(^ー^)♪

















最後は!KISS♥♥♥♥を劇写!!!!!!!!!!




きゃ~~♥かわいすぎるぅ~~!!!!!!!!!!!




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



               Saaすいか かーたーくん4    7月スケジュール   Saaすいか かーたーくん4



キラキラ    4.5.6日   メリッサ一周年イベント♪in 坂ノ市♪



キラキラ  16日  ノーベルバーグ in 大分



キラキラ  18日  『5分で、5kg着やせ術 』in アイビック中津



キラキラ  20日  わっしょい宇佐  in  宇佐簡保



キラキラ  25日  ママゴトイベント♪in  アイビック中津