想いを届け♥プレゼントマニア♥♥ | ♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡です天然石とライフナンバーを組み合わせて貴女だけのオーダーメイドアクセサリーを一点一点、心を込めて作成しております♪♪ほぼ一点物のアクセサリーです♪貴女の生年月日から統計学をもちいてライフナンバーを出しインスピレーションで天然石を選びアクセサリーを作っております☆

こんにちは♪


今日は風が強く吹いてますね♪春を感じます♪♪♪



さて、あまり、知られてはないかもですが、私は、プレゼントマニアです!!!!!!



今まで、突然なにも記念日や誕生日でも、ないのに、プレゼントを、もらった方、多いんじゃあないかな?!!


ごめんなさい♪勝手にプレゼントしてしまって!これから、もし、私に急に何も無い日にプレゼントあげたら、欲しくなかったら、断っても大丈夫なので、遠慮なく(笑)!!!!!!!!!!



でもね!私も!沢山みなさんから、色々なプレゼントを、頂くんです、こうやって、プレゼント( Love♥ )の循環が広がればいいなって、きれいごとではなく真剣に思うんです♪♪



意外と純粋なんですよ(笑)(((^^;)(((^^;)(((^^;)(((^^;)



今日、密かに、大切な人のために、選んで来たプレゼントです!!!!!!



プレゼントを、選ぶ時間って私の癒しでワクワクするときでもあり♪楽しみでもあります♪もらったときの顔や喜ぶ笑顔が、みたくて♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥




お仕事 、かんばってる、あの人へ♥役に立てばいいなぁ~♥








五月に、大変な手術を、控えている!大切な、あの方へ、、、



想いを届け♥♥♥♥♥♥♥♥






蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々




           LOVE     4月のスケジュール    LOVE






リンゴ 5日  桜まつり  in    行橋の川沿い





蝶々  11日  アイビックホーム  in  中津市大貞




蝶々 17日  NOUVELLE VAGUE ♪アイビックホーム♪TOSハウジングメッセ





リンゴ  20日   くらべや1day  in   別府クラフトルーム




リンゴ  22日   アイビックホーム  in  中津市大貞




リンゴ  24日   大分ワークショップ♪




リンゴ  25日  田の湯マーケット  in  別府アライアンスタワー