久しぶりの更新! | 病んでますん!

久しぶりの更新!





特に内容はないよー


































タバコとか、お酒とか、


やっちゃいけないことをする子たち。

















誘惑に負けたんじゃない。




必死に戦ってるんだと思う。























傷付いたの。


だから、ちょっと社会に抗ってみたの。




だから周りの人達はそっとして、でも愛して、決して見捨てないで、見守っててほしい




















そういうメッセージだと思うの。

































最近やっと仕事の流れとか色々慣れてきて、利用者のことも段々見えてきて。






やっとこの仕事の難しさがちょっとわかって。
























なにが正しくてなにが間違ってるかなんてわかんない、




けどその時自分で間違ってないと思うことをやるしかない



















間違ってない=正解。






そんなことはない。









間違ってるっていう見方もある。





















でもActionを起こしたっていう事実は何年か後には正解になると思う。





















う~む( ̄~ ̄;)



















人生って難しい。。。