Im... | 病んでますん!

Im...










偽ることばかり覚えて



キャラクター作ったり強がったり隠したり、そんなことばかり上手くなった気がする


















この前群馬で美容室に行ったとき、かっこよくて面白いお兄さんに会った





そういう所行くと実は結構人見知りするんだけど。




めっちゃ楽しくて話してくれる話が全部面白くて、時間が早く過ぎちゃった。





ってのは余談。







そのお兄さんが前に付き合ってた女の人のこと話してくれた。






お兄さんのタイプは椎名林檎みたいなミステリアスな人らしいんだけど、容姿が私に似てるらしい。






中身は違うらしいけど。








その人、一緒に寝てたらいきなりカッターみたいなもので刺した?切りつけた?らしい。







で、その後こう言ったんだって。







『こうすれば私のことは忘れないだろうから』って。











あぁ。










やっぱり中身違うの当たってるわって思った。













『情熱的な人ですね』って言った。












私はそこまで人を愛せない。




















だってそんなに、








捨て身になって思いを伝えることはできない。










その人は私なんかより強い人…



強い人って言ったら語弊があるかもしれないけど、





真っ直ぐなんだなって思った






















そこまで情熱的に他人を想える、あったかい人なんだな。

































やっぱり私は無理だね

























いつだって本音を隠そうとするしただの我が儘でハナタレな、ひねくれた悪ガキなんだろな。




































こんな時に聴くオススメの曲を誰か教えてください(笑)





ひますぎて余計なこと考える(笑)

































話変わるけど今日ね、めっちゃ主婦やった(笑)




朝5時過ぎに起きてお父さんのお弁当作って、


DVD見て洗濯機回して全ての部屋(ベッドの下も!←ここ重要w)掃除機かけて裏口からお家1周掃き掃除の旅に出て食器洗って、


ソファーのクッション干して洗濯物干して、


テレビの録画見ながらご飯食べてお昼寝して、


お母さんの忘れ物ポストに投函してお父さんに頼まれた入金しに片道15分かけて銀行行って、


帰ってDVD見て5時半から夜ご飯の準備!





今日のご飯は鶏鍋でした。
しいたけエノキしらたき白菜カキ海老しゅんぎく鶏肉とうふレタス


ちゃんと2人で食べ切れる量にしたよー



拍手。←えw




なんとカキは湯通ししたからね!偉い!←え?w







片付けてお風呂入れて酒飲んで食器洗って明日のお弁当の為に炊飯器予約セットー!


シンクの水滴拭き取って酒!!!!!!





芋水割り!!!!!!!!!







終了!!!







寝る!!!