ハロウィンだー | 病んでますん!

ハロウィンだー




カボチャの季節だねだね!



私一回でいいから横須賀の米軍基地のハロウィン行ってみたいんだよねー!


誰か行く人いないかなー?













そんなこんなでー










今日予定あったけど友達風邪ひいてなくなったよー!



早く治るといいけど…





完全に中華街行く頭になってたから行きたいー



中華食べ放題行きたいー!





誰か行こうよー!









てかもう明日チェックアウトで帰らなきゃ…ショック!




はやい…






んー








でも









履歴書書いて提出してー








お母さんが横浜行くまでちょっとゆっくりしたいなー









今1番やりたいことはね、








休肝日を作って休むこと得意げ







(笑)









お酒はもういっぱい飲んだからいーのだー!





























仕事に一生懸命になろーと音符





もうね、彼はね、意味わかんないから放置しとく!!





って言ってる自分が1番ワカメなんだけどね。ずーん











何をやってるんだろうか…ハァ~




何をやってたんだろうか。シラー
















しっかり自分を持ちます!



だって迷ってウジウジしてグルグルなってる自分嫌いだもん!



はっきりスパーッ!っとしてる私が好き!






切り替え大事だね!






さらば!





































でも中華街は行きたいな(:_;)笑