大変なことに… | 病んでますん!

大変なことに…






岡山に来てから暇で暇で…




本を新しく7冊くらい買って読みまくってたんだけど、




面白いやつ全部読み終わってしまって。



また暇になってしまったから


ガレージからDSを掘り出したら、、、













また夜更かしさんに戻ってしまったダウン(*´Д`)DASH!












せっかくね、この1週間



☆早寝早起き

☆ご飯の時絶対野菜摂る

☆NOアルコール


で過ごせてたのにショック!ショック!ショック!





大変だぁ~ショック!あせる



このままでは身体を浄化できない長音記号1ショック!ドンッ



今日はお昼寝しないで早く寝ようе(`・へ・´*)!















うん!



















岡山は田舎だけど、久しぶりに父と母と色んな事できて楽しいなニコニコ音符



お母さんとは一緒に料理したり、テレビ見たり家事手伝ったり音符


お父さんとは、シジミとりに行ったり薪割り手伝ったりお話したり音符




2人がちょっとでも休める様に、ビール飲むグラス冷やしたり、先にお風呂入ってもらったり、買い物行ったり、手料理振る舞ったり(←親には初めて)、なんだかんだ成長したなと(笑)思ったりする今日この頃。




だって昔は【実家】って言ったら寝る所で(笑)


家事やんないでず~っとぐーたらして、


全部【やってもらう】のが当たり前みたいな顔してたのに台風



本当こどもだったな~




って思います。←今もだけどw









あぁ~


ただね、




















岡山素敵な所なんだけどね?




















友達できないかな~?


















(笑)





















まぁいい!


私は趣味の読書と習字?毛筆?とゲームに励もう。




あと料理!楽しい!








友達は愛と勇気だけでいいもんね!?






欲張り言っちゃいけんよな~






そうやな~









みんな頑張っとるけん、私も遊んでばっかじゃいけんやろDASH!
























































うん、あと方言マスターしようの会を立ち上げようっと。











定員1名ね。









会員No.1 にしもと








はい。締め切りで~す。





では、二人のお友達と一緒にがんばっていきましょー







わーい







楽しみだな~(^^)

























愛と勇気があればなんでもできるのさ!!!





































ぺ、


ペ ん ペ ん。

























おしまい。








































う゛ーんしょぼん

































早く…































早く眠くなれぇぇぇえええ!!!!!!!!!!!!






クェアアァァアア゛ア゛ア゛ー!!!!!!









































覚醒





























(∵)
(∩∩




























おやすみなさいっ!


病んでますん!-120620_171923.jpg