叶わぬ恋をした。







これからの人生を共に歩みたかった人に、


別れを告げられた。





彼は、私の理想の人だった。


それまで、理想の人なんて、いるわけないと思ってた私には


王子様だと思えた。






今までの恋愛とは次元がまるで違った。


自分の全てを捧げ、その人の全てを奪いつくしたいという気持ち。






お互いを愛しているのに、別々のみちを歩まなくてはならない、この辛さ。


仕事も手に付かず、毎朝毎晩 泣き続けた。





1ヶ月が経って、やっと、少ーしずつ元気になってこられたかな。


彼を責めたりする気持ちももちろんあった。


納得のいかない、一方的な別れだっただけに。





だけど、責めるのはもうやめた。


かけがえのない時間をくれた彼に感謝しよう。




彼を全身全霊をこめて愛した事を誇りに思う。



彼が後悔するくらい、イイ女になるんだ。