観た場所はちょうどスターマインの打ち上げ場所のすぐ前!!



これだけ近いとなると、花火の燃えカスが風に乗って、


客席まで飛んできたりして、私のおでこに直撃したときにゃ、


痛いのなんのって。ショック!


ごつんって誰かにげんこつを食らったみたいに痛いグー


しかも、スターマインという連続発射を得意とする奴だったせいもあって、


落ち着いて観ていられない。叫び


花火も連続なら燃えカスも連続で降ってくるわけで。。。ダウン



手で自分の目の上に屋根を作って、恐る恐る観る始末でした。あせる


おかげで写真を撮り損ねました(いい訳!?



今度からはこんな間近で観るもんじゃあないなと反省。


近けりゃいいってもんじゃないね。



花火自体は美しかったさ打ち上げ花火