パイレーツ、3回目見てきました映画


何回観ても飽きないよニコニコ


ノリントンがエリザベスを逃がすあの名シーンは、たまりませんしょぼん




そろそろDVDにもなるのかな。


メイキング映像とか楽しみなんだよね~音譜





それにしても、最近熱帯夜が続いてるせいで、なかなか寝付けない。ショック!


汗のかきすぎであせもができてかゆいあせる



そんなだから昨夜は扇風機をかけて寝たのです。


極力、機械には頼りたくなかったけれど、あせもが増えると嫌なので、泣く泣く。



夕立雨でも一発着てもらえれば、天然の冷房になるのに~。



ディズニーランドのショーでジャックドクロに会いたいけれども、この暑さと人ごみの中、並んだりするのは耐えられないなぁと思う。