5年前わたしは某さんのことを恋愛感情で好きなのかと思ってたけど、旦那のことを好きになって違ったと気付いた。旦那らぶ。

繋がってプライベートで会えるようになったから勘違いしてたけど結局バンドマンとしての格好いい姿ありきだった。
だから格好よくないことをし出した時にすごい幻滅した。赤坂BLITZ公演かな?タイムラインで招待パス出しますとか書いてたのショックだった。
BARなんてまじで最悪。ほんと最悪だったな。

先人たちが言い残してる「本命とは繋がるな」ってまじでそれw
しばらくは楽しかったし幸せだったしそんなこと思わなかったけど今となっては😇

新バンド自体に惹かれなかったのも大きいかなー。
というか環境が変わって本人も変わっちゃったのかな。元々どんな人間だったかなんてわたしには分からないけど。
地元の同級生の方々と少し関わらせて貰って、その時はみんなに愛されてるなあって思ったんだけどな。