Vとの出会いは遡ると中学生の時友達に雅さんのcd借りた時か。ククルが入ってるやつ。

雅さんの見た目はしばらくずっと好きで好きなタイプ聞かれた時は雅って答えてたなあ。

でもその時はそこまでハマらなくてそのあとずっと邦楽ロックへ。レンジがめっちゃ好きで初めてFCに入ったりしたね〜。ファンサイトとか作ってたよ。懐かしい。


そのあと色々ロッキン系のバンド行ったりサッカー応援に熱心になったりしてからのニコ動で金爆に出会う訳です。

バンギャルさんにはとても嫌われる流れでこの世界に来てしまったんだよね。

初めてライブ行ったのが2010年。パンツ大作戦だったかな?キャンさんのウィーアー!懐かしいねぇ。


そこからがぜに興味を持ち始めてドーム公演行って本格的にバンギャルへの道を歩み始めたのでした。