aytnとデートしてきたー♡
春休み+連休でそれなりに混んでた…。
サンダードルフィン初めて乗ったんだけど結構えぐかった。。ジェットコースターは得意な方だと思ってたから怖くて下向いちゃうとこ多かったのがショック(笑)腕上げてゲラゲラ笑いながら乗るのが好きなのにー!
何気にスペック高いもんなー。スチドラの次に高低差あるんだよね確か。角度もなかなか。
他の乗り物はお子様向けなのにサンダードルフィンだけめっちゃ浮いてると思うの。
小腹が空いたので。
くまさんカステラ。8くま320円でした。でも10くま入れてくれてた♡バイキングとか乗って~マジクエとかやって~
休憩タイム
夜ご飯!
スンドゥブ!
ゴマ坦々の味噌ベースに辛さは3レベルにした~すんごく美味しかったのにお腹いっぱいで残したのが悔しい。。。
のんびりしてたらアトラクの時間終わっててサンダードルフィン2回目乗り損ねた!観覧車も!うう(T_T)
でもせっかくだからまだやってたメリーゴーランド乗ったー
全力でキャッキャしよう!が無事に達成出来たよー★
どこに行くかじゃなくて誰と行くかだな~ってaytnが言ってて、ほんとそうだと思った。好きな人とならどこでも楽しい♡
1日あっという間だったなー。
たくさん話も聞いて貰ったしほんと癒されたー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚






