17時半頃代々木へ。
OA終わってて、ジュンスカの途中。
マンウィズ楽しみにしてたけど思ってたより微妙だった…。
曲格好良いけど声がそんなに好きじゃなかったのとロキノン厨のノリが嫌だ。
あの輪になってから腕振り上げるやつ気持ち悪い。馴れ合い気持ち悪い。
ばんぎゃる脳な私も気持ち悪い!今ホルモン行っても微妙に感じてしまいそうな自分が怖い。
デデン格好良かったな。ちょっと頭振りたかった。
ガゼはトリ
▼セトリ
01.SE
02.Filth in the beauty
03.SLUDGY CULT
04.VORTEX
05.VERMIN
06.HEADACHE MAN
07.COCKROACH
08.DISCHARGE
EN
09.LINDA~candy dive pinky heaven~
安定セトリ。イベント向けって感じ。楽しいし暴れられるけど聞き飽きた。。
ヘジテとかTNDとかパンピ受け良さそうなのに。というかヘジテが聴きたい。
アンコすぐ出てライド無しだから良かった。笑
ルキ「トリを務めさせて頂きます、the GazettEといいます。ここに頭のおかしい女の子たちがいるんで(笑)真似してもらって好きに楽しんで下さい」みたいなMC。
頭のおかしい女の子\(^o^)/
柵が高過ぎなのにディスチャで無理して折り畳み乗り上げたら息切れして腕が死亡。もう駄目だ。
隣のギャちゃん向かい合わせ手拍子とかありがとう御座いました★
ガゼギャちゃん大好きよ。
疲れたけどハシゴして良かった。
1日楽しかったー!


