今日は、誕生日でした🎂





5月の連休明けのある日


沖縄の


啓子メンタルクリニックの


予約を取る電話をして




6月2日の


予約をお願いします🙏


勿論、答えは、予約はいっぱいです


大人氣の


セッションですから😌



キャンセル待ちの為に


名前と連絡先をお伝えして 


連絡待ちです




予約は


キャンセル待ちでしたが


沖縄行きは


すんなり決まりました


沖縄出身の知り合いに


「沖縄行きたいんだよね」



と言ってみたら飛行機の予約を


取ってくれてホテルも予約して


くれて一緒に行ってくれる事に


私は、レンタカーを予約して


🚗


とうとう


1日に沖縄に飛んで🛫


2日に念願の『天の舞』に伺い


予約は取れずに啓子先生に会いに







会えれば良い方かな、もし時間が


空いていれば診療お願いして🙏


自分への誕生日プレゼント🎁


過去生でお悩み解決をして貰おうと


でも当時になっても予約は


取れませんでした








パワーストーンや本やカードが輝く


天の舞に伺い、ランチ🍝でも頂いて


啓子先生を待つのも良いかなぁ〜と








先ずは


ホテルから波上宮に⛩


向かって


車🚗を走らせました


ホテルで傘を🌂借りて







何と❣️ 


晴れ間が🌥覗いて


神聖な波上宮を


貸し切り参拝🙏


駐車場も簡単に見つかって


ゆっくり写メを


撮ったりして


珍しい動物を発見しました!






ゾウさんかな? 


麒麟かも?







さて何でしょう?




正解は


『夢を食うバク』


でした❣️







啓子先生の


セッションは


受けられなかったけど


私にとって


夢の様な誕生日を


与えて貰えました






こちらの


音セラピスト


真悠子さんが


ゲリラ・演奏で🎹


ハッピバースデートゥーユー🎶



を奏でてくれました


😂嬉し泣き😂







更に


ランチ🍝に


啓子先生がいらして


お写真も撮って頂き


素敵な


メッセージ付き


サインも💓



しかも


そのメッセージを


真悠さんが


3年前のYouTubeで







奇跡の太陽に


虹の輪を見た


誕生日でした




素敵なシンクロを


ありがとうございます🙏