春が来ました | 声に出して言えないことがある

声に出して言えないことがある

初めまして。美穂華といいます。神奈川生まれ神奈川育ちで現在都内の大学に通ってます。
日常生活で思ったことを素直に書くだけのブログです。よろしければお付き合いください。



こんばんは〜



ブログ書くのめっちゃ久しぶりです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



結局いろいろバタバタしていて書けなかったという現実ですね。( ◜ᴗ◝ )



そして!なんと私に喜ばしいことがありました( •̀∀•́ )✧



サークルの同級生とお付き合いすることになりました!(笑)いえーい(笑)



まあ同級生なんですけど、彼は浪人してるので一つ年上です。(そんな感覚ない)



デートして告白された次の日から彼は実家に帰ってしまったため、その日以来会えてないです(笑)あはは(笑)



たまたまそのタイミングだったんです(^-^;



友だちとか、バイト先の人とかにも話して、(バイト先は聞かれた)「おめでとう!」とか「よかったね!」と言われてまあにへにへしながら生活してます(`ω´)



気をつけなきゃいけないな〜とふと思ったことは自分の"彼女"という立場をいいように利用した発言とか行動はしちゃいけないってことですかね。。。



電話してたらやっぱ会いたくなってしまって帰ってくるタイミングでうまく会えないかなとか思って…



「少しでも会えないかな?」



って聞こうと思ったんですけど



夜に出発して朝にこっちに帰ってくるみたいで、たしか夜バイトとか言ってたような気がしたので、冷静に考えたら少し休みたいだろうなという考えに至り



聞くことをやめました(笑)



こういうこともちゃんと本人と話すべきなのでしょうけど、「彼女に会ってくれる時間もないの!?」みたいなメンヘラちっくなことを思うのはよくないよなぁと



一人で考えてました今日。(笑)



付き合ってるって言っても結局は他人同士ですから、お互いにお互いの生活があるから、そこはちゃんとしないとですね。



まあ高校のとき付き合ってたときは見事にメンヘラになってしまったので本当に気をつけたいです。(誰得だよ)



やっぱり楽しい時間に縋りたくなってしまうのは仕方が無いのですかね(笑)



むしろ今のうちにこれからやりたいこととかいっぱい考えておこうかな!



そっちの方が絶対楽しいから!(笑)



ぶっちゃけ早く会いたいの一言に尽きるんですけどね!惚気けてごめんなさい(`;ω;´)



またこのネタ書ける時に書きます!



気持ちを落ち着かせるためにもね(笑)