初めまして( ¨̮ ) | 声に出して言えないことがある

声に出して言えないことがある

初めまして。美穂華といいます。神奈川生まれ神奈川育ちで現在都内の大学に通ってます。
日常生活で思ったことを素直に書くだけのブログです。よろしければお付き合いください。



初めまして。




美穂華(みほか)と言います。




この度は日常生活で思ったことを素直に書きたいなと思い、ブログと言うものを書いてみることにしました(´∇`)





高校の部活で少しブログを書いた経験はありますが文章は拙いので、読んでくださる方は、温かい目で見てください。(笑)





さっそくですが、簡単な自己紹介をします↓↓↓


・名前:美穂華(本名ではありません笑)

・職業:大学生

・年齢:広瀬すずさんと同い年

・バイト先:地元のお弁当屋さん

・趣味:邦ロック、ライブ参戦、ベース、ピアノ

・好きなバンド:[Alexandros] 、THE ORAL CIGARETTES…など。(多いので以下省略)

・将来の夢:結婚して子どもをもつこと、自宅スタジオを作ること

・今ハマってるもの:Instagram、古着


だいたいこんな感じです。


かなりキツイ表現だったり、意見をいう時があるかと思いますが、ご了承くださいm(_ _)m💦


読んでくださる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)