おはようございます!
今日ははお天気は良いですが雪がちらついてすごく寒いですね(+_+)
明日も雪がすごいみたいです。。。。


3連休の方も多いかと思いますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
Chouttteは本日も営業しております!
夕方のお時間に少しあきがある状態ですので
ネイルが伸びて気になってらっしゃる方、まつ毛メニューが気になる方、
眉毛の形にお悩みがある方など。、。。
Chouetteでは様々なメニューをご用意しております☆

ネイル
エステ
脱毛
アイブロウ
ホワイトニング
まつ毛パーマ
エクステ
など多数ご用意しております!(^^)!

ブログ画像ブログ画像ブログ画像ブログ画像
お得なクーポンも掲載しておりますので是非ホットペッパークーポンをご確認下さいませ♪



Chouette 0748-34-4340

【Instagram→♯京都滋賀アイムサラ】 是非チェックしてみて下さい☆

ネイル、可愛いネイル、滋賀県、近江八幡、駅近い、Chouette、シュエット、ネイルサロン、八幡ネイルサロン、まつ毛パーマ、育毛剤、まつ毛美容液、脱毛、お試し脱毛、駐車場有、フェイシャル、アロマオイルマッサージ、オイルマッサージ、ルーブル、ノラサパス、ハイドロマット、近江八幡マッサージ、光脱毛、痛くない、まつ毛パーマキレイ、徒歩5分、人気、定額制デザイン、デザインネイル、駅近、近江八幡アンデケン、最新ネイル、アイムインターナショナル、Sala近江八幡店、ケア、ケアカラー、パラフィンパック、近江八幡駅徒歩5分、駅近、近江八幡駅、