1ヶ月と4日目~~~~寿司ピザラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋お弁当パンチーズプリンカップラーメンパスタステーキカクテル生ビール日本酒トロピカルカクテルお団子

 

 

 

 

ああ・・・・

 

↑アメブロの絵文字(食べたいやつ)押しまくって遊んでたら本気で食べたくなってきた。やばい・・・・・・・(バカ)

 

 

まあ日曜までもう少しだからね。

頑張るしかねえ滝汗

 

日曜花見行こうかなって考えてんだけどまだ咲いてるかなあチーン

散って無いことを祈る。。。。

 

 

 

 

今日も朝体重測定ウインク

 

基本いつも、

起きる→顔洗う→旦那のご飯→見送る→体重測定→(食べたかったら)朝ごはん

 

って感じにしておるOKニヒヒ

 

 

ちな今日はちゃんと減ってた!!!!

しかもーーーー!!!!!!

 

 

 

 

3/2~ ダイエットスタート

 

★1ヶ月目

1日目   62.1kg

2日目   61.6kg -0.5kg

3日目   61.5kg -0.1kg

4日目   62.4kg +0.9kg

5日目   61.2kg -1.2kg

6日目   60.1kg -1.1kg

7日目   59.7kg -0.4kg

8日目   59.9kg +0.2kg

9日目   59.4kg -0.5kg

10日目 58.7kg -0.7kg

11日目 58.8kg +0.1kg

12日日 58.1kg -0.7kg

13日目 57.7kg -0.4kg

14日目 56.5kg -1.2kg ※2週間で-5.6kg達成

1ヶ月後 50.2kg -6.3kg ※1ヶ月で-11.9.kg達成

 

★2ヶ月目

1日目 50.2kg

2日目 50.8kg +0.6kg

3日目 50.3kg -0.5kg

今日 50.0kg -0.3kg

結果 -12.1kg

 

 

 

 

明日には40キロ台になる!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

っしゃーーーーーーーーーー!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きグーハッ

 

 

 

 

まあなるって言ってもちゃんと調整しなきゃいけないんだけど滝汗

 

 

 

でも昨日から-0.3kgだけか。。。。。真顔

メタバリアで💩大量だし、重いもの食べてない割には減ってない気が。。。真顔

 

段々落ちにくくなって来てんのかなぁチーンうずまきうずまき

 

それか昨日水分多いもの摂り過ぎて浮腫んでる??

・・・・いや、減りにくくなってるで考えた方がいいな滝汗滝汗滝汗

 

 

まあ、しかし様子見だなニヒヒもやもや

 

 

 

 

 

今日の食事~ナイフとフォークピンクハートピンクハート

 

 

朝ごはん なし

昼ごはん 豆乳ヨーグルト+ハチミツ

夜ごはん 椎茸と豆腐の味噌汁、 野菜のあんかけ小皿1杯

運動 踏み台昇降20分、スクワット50回、半身浴1時間

 

 

 

なんか季節の変わり目か今日体調悪くて食欲なかった~~~~ゲローゲローゲロー

 

 

久々にヨーグルティアでヨーグルト作ったんだがwww

初めての豆乳ヨーグルトにしてみたはいいが

 

 

 

 

マズい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ニヒヒ

 

 

 

 

 

無糖ヨーグルトにハチミツかけて食べるに好きなんだけど

豆乳ヨーグルトだからハチミツが合わなかったのかね…?ニヒヒ

 

 

なんか甘いヨーグルトの匂いがするのに味は少し甘い豆腐にハチミツかけて食べてるみたいな(説明ヘタかよ)

とにかく味はがっつり豆腐なのに変にヨーグルトの甘い香りがしてそれをハチミt(以下略)

 

 

黒蜜だったら旨いのかねぇ。。。?チーン

 

 

 

うーん。

明日試してみるかチーン

 

 

 

 

よし寝よう。

 

おやすみなさいなさいニヒヒバイバイ