はいはい。
海の日の次の日。。。

仕事始め。
前から知ってはいたけれども、どうにかなるだろう…って
思いっきり軽~~~~く考えてたかしら。。。

先週の金曜日に、会社内での階数の引越し があって
席替えみたいなのがあったんだ。

そっそしたら なっなんと!

“カッパさんの真ん前の席”

ある意味 当たりくじ?
仕方ないよね~(T∇T) 多分 上の人とかお客さん先のお偉いさんとかが決めたんだろうから アタシみたいなヒヨコの分際が文句言っちゃイカンのはよくよ~くわかってます。

しかし アタシは毎日朝から晩まで一日中
見上げればカッパさんがいるって生活に
なるんだから文句だって言わせてくれ~~~~
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) しくしくしく


引越ししたばかりだから自分のパソコン は、自分で設置しないといけないんだけど、
アタシが机の下に潜って、ガサゴソしてたんだ。
“暑~い(;-_-) =3 ”
“汚い(;-_-) =3”
“疲れた(・・A;)”(笑)
みたいな感じで。

何を思ったか カッパさん
詰まっているから押し上げていた電源タップを
上から押し始めた!!
ひえー!(◎0◎)
“つっかえているんで。。。”って言ったら
次は、アタシが机の下からそのタップをつかむかつかまないかの瞬間に
引っこ抜いた!!!(  ̄´Д` ̄)

ブチッ凸(´口`メ)ウラァ~
“もうやらなくていいですッ!”s(●`ヘ´●;)ゞ

“暑い”“汚い”“大変”
そりゃ ヒス起こしちゃイカンとは
わかっていますよ!
しか~し 邪魔はしてくれるなっ!って思わん????
朝から気分悪~~~~!!!!!!!


お昼 貧乏ヒヨコだからお弁当 なんだけど、
アタシの唯一の至福のTIMEなのに

目の前にカッパさん(;-_-) =3
絶対 アタシ ストレス たまって行くんだろうなぁ~~~~
はぁ~~~~もう嫌。
嫌→でも 仕事はしなくちゃいけません。。。

ココが世の中の辛いところ。。。
やっぱり人間関係。一番難しい。。。

このまま アタシはどうなっていくんか心配。。。

でもみんないるから一応大丈夫。。。だ。。。よ。。。ね。。。。。(; _ ;)

どうにかならないか?カッパ問題。。。

アタシが悟りひらけばいいんか!?┌|T_T|┘♪└|T_T|┐♪┌|T_T|┘テケテケテッテ