八王子うかい亭 | 日々是精進

日々是精進

食べもの多め。

久しぶりのブログです。

先日行った八王子うかい亭。




とっても美味しかったホタテの天ぷら


甘いじゃがいものスープを飲みながら、なんと目の前で生のじゃがいもと玉ねぎを焼いてくれて…


これでもかというほどバターを浴びて


チーズとソースをのせたフランスリヨン地方のお料理をいただきました。


メインの特選牛!


ローストビーフのように切ってくれて。


定食風に!わさびをつけたり、ガーリックをのせたり、塩胡椒や麹醤油でいただきました。お肉がおいしくて、ご飯がいらないくらいでした!

淡路島の玉ねぎにはポン酢をかけて。


食後のデザートは2階に移動してコーヒーと焼き立てのチョコレートワッフルをいただきましたコーヒー洞窟風でした。また行きたいですラブラブ!