TELUNA 在処 -2ページ目

TELUNA 在処

立ち寄っていただいてありがとうございます。
R18な内容をそれとは分からないように載せている(はずの)ブログです。






卒業証書


その日のために、
多忙の中、粉骨砕身してくださった、
少数精鋭のスタッフの皆様への、感謝の気持ちを述べたいと思います。

会場の事前準備や、演出の考案とそのためのセッティング、
それに並行してのグッズの手配、
そのグッズをひとりひとりに仕分けして席に置いておく作業、
また、 thank you tip やモデル別の名刺、それに付随する小物の用意、
のみならず素敵なバックステージパスの作成。
それらすべてに、こまやかで温かい心配りが随所に感じられて、感激しかありませんでした愛
もちろん当日の運営も、限られた時間の中で、滞りなく進行できるように動きながら、
問題児だらけの卒業生たちのお世話もしなければならず、
スタッフ全員、それはそれは大変なご苦労だったことでしょう。

そして、今日どうしても書いておきたいのは、
海咲くんのフォトブックについてです。
まず表紙だけしか見られなかった段階で、表紙の写真があまりにも素敵で、ものすごく期待していたのですが、
手に取った実物は、そんな期待をかるがる超えるほど素晴らしかったです。
サイズもボリュームも、以前の海咲くん写真集とは全く違いましたが、
A5の紙面いっぱいに焼き付けられた「今」の海咲くんの姿に、心が震えました。
MATSさんのカメラを通して、海咲くんの熱と円熟味を帯びた美貌が、一枚一枚に凝縮され、目と脳と胸に染み入るのを感じました。
そして何より、最後のモノクロの2ページ分の写真には、よくぞやってくれた!と、拳を握りしめ、感涙を滲ませてしまいました。
モデル活動を引退して5年を経た37歳の海咲くんが見せてくれたあの姿は、
MATSさんのカメラへの、全幅の信頼そのものだったと思います。
月並みな言葉になりますが、
MATSさんには、どれだけ感謝してもしきれない思いです。
誓って、私の生命が尽きるまで手許において大切にします。
そのためにも、従前にもまして、突然タヒだけは避けられますようにと、神に祈りながら過ごそうと思っています 昇天


KATSさん
MATSさん
MEXくん
H嬢さん
PaPaさん

心から、
ありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いします


TELUNA より


  花束