にっこり


♡こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




またまた金曜日キラキラわーい!





先日の仕事で🥹✨


なんだか、いろいろ

ヘトヘトだった(?)私は‥‥



どうやら、

【疲れた顔】をしていたみたいで‥昇天

顔に出すなんて、まだまだ修行が足りんです。



夕方、配達のおじさんが

プレゼントしてくれました😭😭😭😭




『朝、見かけた時疲れた顔してたから』って。



うぅ〜優しい〜(´;ω;`)タラー

ありがとうーぅ大好きー😭❤️





一気に癒されましたぁぁぁ(涙)

お礼買わなきゃ♡





今日はにっこり
【昭和】思考の支店長雷
感情のコントロール下手ぁ
について書きたいです
もやもや



他人は変えられません凝視


こんな、

ヒヨコ🐥の私でも分かっている事が‥





うちの【体育会系】の

支店長は、分かってないみたい凝視





今の時代、ハラスメントはご法度です。



なのに、

【根性】と【圧力】で、

社員を変えようとするのです凝視





『おまえ‼️今月中に1件成約しろよ‼️💢』


185cmムキムキマッチョな支店長が

気の弱い男性社員に怒鳴ります凝視






先月の事です。



どこの銀行も同じかも

しれませんが、




【支店長】が、金庫のお金を

ちょろまかしたりしないように、




突然、支社から

支店長交代という指令が下ります凝視






まったく、違う場所の支店長と、

勤務地をチェンジして





社員や、局長のデスク周り、

金庫のお金などを

チェックするのです。





突然、支社から

指令が下った支店長は、




1ヶ月間不在。支店長交代で、

別の支店長が、いらっしゃっていました。


(慣れない支店長だから、私達もやりにくいの凝視






無事、1ヶ月の任期を終えて、

自分の支店に戻ってきた支店長。




帰ってきた途端、

支社に提出する書類や、

1ヶ月不在だった自分の業務に

てんてこまいしていました凝視





【業務】が苦手分野な支店長は‥‥にっこり






まぁ、

ピリピリしてる事!!昇天




イライラが、

とんでもないオーラで‥‥

フリーザのように邪悪なオーラが

出ていました。




気に入らなかったら

怒る!怒る!







落ち着けよ真顔おまえ。





自分が、

ちょっとたくさんの業務を

かかえたくらいの事で‥‥‥





いつもは、

自分の自慢話ばかりして

ご満悦に仕事をしているのに、





数日間、

めっっちゃ不機嫌でしたにっこり

ドンマイ♡





こんな時に、

【人の器】がアリアリと

観察できますニコニコ飛び出すハート




自分が、

忙しくていっぱいいっぱいでも、

【自分の問題】なので、


他人様への態度を変える事は

普通の人はしませんよねにっこり





誰からも攻撃を受けたわけじゃないのに、

自分のキャパ超えの時に

他人に攻撃的になる人。






これが、本性。

その人の【器】ですにっこり




じっくり、

人を観察しましょう〜〜ピンクハート




その人の余裕が無くなった時に

【他人様】にどんな態度をとってるか?



どんな言動をしているか??にっこり





そんな時に

【人間性】が、

垣間見れる気がしますにっこり飛び出すハート





支店長には、

優しく、優しく接しながら

じーーっとそーーっと観察してましたにっこり

1週間くらいで、機嫌直ってました(*´艸`)♡




今日も良い1日をお過ごしください♡





#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #人間性

#犯罪 #横領 #キャパ #短気 #通帳

#人生楽しく #楽に生きる #簡単に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング