にっこり


♡こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




先日、お友達が

県外にライブに行っていて

写真を送ってくれましたにっこり



すっごい!❣️😳😳


こ    こ    こんなに

いっぱい人が集まるのーー😱😱😱😱😱‼️




アイドルの需要、すごいです😳




私、中学の頃から

【映像の中の男性】に

熱を入れた事がありません凝視




こんなにファン

集まるんですね!!キラキラ



帰ってきた友達は、ヘトヘトでしたにっこり同じアラフォー





今日はにっこり
銭湯では人の体型と
自分の体型をチェック
流れ星
すいません🥹🫶🏻
について書きたいです♡




銭湯に行くと、素っ裸に

なります凝視




20代の時は女湯なのに

恥ずかしかった私は、

銭湯なんて行けなかったネガティブ




30代になると

恥ずかしくなくなりました凝視



なんなら今は

どーやーー!👙見ろー見たけりゃ見ろー!

くらいの堂々さで入浴。凝視





そして、

人間観察をしてしまいます凝視

すいませんすいませんすいませんすいません




自分以外の体型は

あまり見る機会がないので、



あの人は

服着たら痩せて見えるけど

実はぼっちゃりさんだ!!

とか凝視





ほほぅ。

人間の肉のつきやすい部分は

そこなのか!!

気をつけよう。

とか凝視





あの人にはボロ負けしている!!

やはり、20代の肌感には

勝てない!!

とか凝視






まだお若いのに、

下着が可愛くない!!!

いいのか?それでいいのかー!!!

とか凝視





お尻から下の後ろ側が

セルライトだらけだ!!

お風呂で揉みほぐしてー!!!

とか凝視



ほんと、すいません。





そして、自分の身体も

客観的にチェック凝視




『よし!物申すまだいけるぞ!nina!』

『いや。しかし気を抜いたら

お腹周りに浮き輪肉ができる!!




筋トレを強化だ!!物申す


とか。凝視






自分の身体、

鏡にうつしてチェック

してますか??にっこり




特に、後ろ姿。

びびります。真顔





【現実を直視する真顔





現実を直視する真顔真顔





目をそらしちゃダメっ





自分の身体を、鏡にうつして

チェックすると、



うぉぉぉおぉぉ魂が抜ける


と、逃げ出したくなる時も

あります。




鏡にうつすと、

現実がありありとうつっています🥹





【運動しよう‼️】って

思うかもしれない🥹🫶🏻




すると、

行動的になって、

運動して、身も心も健康キラキラデス♡




鏡の力よ‥‥‥‥昇天




今日、自分の裸の【後ろ姿】を

見てみてください🥹


けっこうビビります‥‥‥🥹




今日も良い1日をお過ごしください♡





#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #銭湯

#女湯 #裸 #鏡にうつす #セルライト

#人生楽しく #楽に生きる #簡単に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング