にっこり


♡こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




眠くて眠くて、

ヤバいくらい寝てしまう

OLです凝視




ブログで

『今日は眠れなくて』

など書いている方のを読むと




なぜだ‥‥驚き

どういう事なんだろう‥‥驚き

と、考えてしまいます。




土日は、9時間、10時間眠り続けて、


次の日、また眠くなる。。。。。ふとん1




【眠れない】って

よく分からないんだけど、


お目々がパッチリキラキラ

夜中でも、冴えちゃってるって感じ?🤔



ちなみに、

これを書いてる【今】も

めちゃくちゃ眠いです‥‥‥ネガティブ


でも、寝るの勿体ないから頑張って起きとく!!!凝視





今日は
周りに居てくれる人は宝
【宝物】という事を
忘れないでー
にっこり
について書きたいです♡



お金よりも大切なもの。



【人】こそ、

最大の宝物だと思っています。





周りには、

どんな人が

居てくれてますか??



今、周りに居てくれている人は、

今までどう生きてきたか

正直にあらわれています。




波長の法則で、

似たような人が

集まるようになっていますにっこりキラキラ




【人は宝】


これは、私が

いつも考えている事ですにっこり




困った時に

手を差し伸べてくれる人。




リアルの友達に

話せない事も、

ブロ友さんには話せたりしますニコニコ




ブログやってて

良かった。。。。。。🥹幸せ〜





周囲に居てくれる人には、

感謝の気持ち

とても大切です。




人は、一人では生きていけないんです。




運も、仕事も、お金も、愛情も

運んでくださるのは

【人】なんです。




周りの人を

粗末に扱ってはいけません。




色んな出来事を、

美しい目でみてください♡





攻撃うけたら

キチンと、正々堂々と抗議しましょう!!


(周りも、自分も、大切にする事)





自分に、優しい言葉を

かけてくれる人。



誕生日を祝ってくれる人。



笑顔を向けてくれる人。



楽しさを、共有してくれる人。



体調不良を、心配してくれる人。




みーーんな

宝物ですにっこり飛び出すハート




周りを大切にする。




これだけで、

優しいエネルギーが

どんどん周りに満ちていく

気がしますにっこり




平和ラブ🫶🏻






ニッコリ挨拶するだけでも、

相手にとっては

嬉しいのです❤️




今日も良い1日をお過ごしください♡




#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #笑顔

#波長の法則 #類は友を呼ぶ #人間関係

#人生楽しく #楽に生きる #簡単に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング