にっこり


♡こんにちは♡金融機関窓口OLです♡





こないだ日曜日だったのに😳‥‥

また日曜日です😳ワープ?


私、1週間何してましたかね?にっこり知るか






あ、今週は体調不良(偏頭痛)の

1週間だったんだ。。。ネガティブ

どうりで、身体が重だるい。。。。




今日は、

お布団のシーツを洗って

布団をフカフカにする♡




そして、寝るにっこり!!!!スター






今日は
コンプレックスありますか?
そんなものはク○くらえ♡
について書きたいです
にっこり



コンプレックス‥‥。



昔はありました凝視




自分の顔が、問題だらけな

気がしていました真顔




あと、

小学生の頃は‥‥

身体が、小さくて、細くて、




なんで私はこんなに

ガリガリでチビなんだろうネガティブ

と、悩んでいました凝視




高校生の頃は、

『お母さん。なんでもっと

可愛く産んでくれなかったの真顔

と、


マジで

自分の顔が嫌いでした真顔





みんな、何かしら

悩んだ事ないですか??凝視




学力、スポーツ、家柄、

外見、声、髪質。。。。。。などなど?




自分は、人より

劣っている凝視

と考えてしまう。



私も!!凝視

憧れのモデルさんや、

芸能人さんを見ては、



『なんでこの顔に生まれなかったんだ』

と、マジで悩んでいました凝視





しかし凝視。。。。。



今はスッカリ気にならなくなりました!




なぜなら‥‥‥







諦めたから凝視

【受け入れた】とも言う。





20代前半の頃です。

【もう、これが私の外見やねん!】

充分、充分!!キラキラ


上出来やわ!!(・∀・)

と、開き直りました。




【完璧な外見】を求めるのをやめました。


だいたい、

ファッション誌に出るような

完璧な

可愛いモデルさんのような顔に

生まれたかったなんて、、、、



夢のような話ですよね凝視




ありのままの自分の

すべてを

受け入れると


生きるのが、めちゃくちゃ楽になります♡





どんな自分でも、

受け入れてあげれるのは

まずは、自分!!凝視キラキラ




努力もせずに、

【自分はダメだ‥‥】と

うじうじするのはダメだけど!!物申す






自分の事を

愛してあげてねにっこり飛び出すハート





石原さとみちゃんみたいな

顔じゃないけど‥‥

贅沢言ったらあかん!!凝視




今日も良い1日をお過ごしください♡





#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL   #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #布団

#コンプレックス #自信 #自分軸 #美人

#人生楽しく #簡単に生きる #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング