こんにちは♡金融機関窓口OLです♡


 



こんなの買ったら

勿体なくて、使えない‥‥‥🥺




スーパーの倉庫付近で見つけた‥‥



かわいい。。。かわいい。。。。。




今日は月曜日ですっにっこりスター



今日も、

明るく、楽しく、元気よく

頑張りましょーーー飛び出すハート




今日は
自分が【標準】って
思ってるよね??
みんなそう思ってる❣️
にっこり
について書きたいです♡




みんな、意識せずに

自分が標準にっこり飛び出すハート

と思ってます。




実は、私も数年前まで、

自分が、地球の標準値。

自分が、平均的な【ふつーーの人間】

だと思っていました凝視





しかし‥‥





自分が

経験した事のない事

経験した事のない感情は

理解するのは難しい‥

想像力の問題かなぁ🤔





たとえば‥‥真顔





うちの、ラオウ支店長は、

トライアスロンも、難なくゴールし、

仕事の後に、毎日トレーニングし、

車で1時間の距離は、走ったり

自転車を漕いで行き、



身長185cm,

ムキムキマッチョ。



人生で【頭痛】【腹痛】を

経験した事がないと言います真顔




私が、職場で

マジで偏頭痛で苦しんでいても、

『ディスコ(昭和〜)で踊ったら治るわ!』

と、サラッと流されます真顔




ちょっと、イラッにっこり🖕


マジでしんどい時に言われたら。





でも、すぐ諦めますネガティブ‥‥



経験した事ないから

分からないんだなにっこりと。


とりあえず、耐えて仕事。





私にも、わからない感情は

たくさんあります。





すぐ行動して、問題解決を

したい私は、




【やらない人】の

気持ちがわかりません。


きっと、過去の失敗体験とか、

成功体験の少なさに

苦しんでいるんだと思うんですが‥



でも、内心

今の状態がストレスなら、変えたらいいのに

と、思ってしまうんです。




私も

【自分が標準】と

思ってしまってますね。。。





すごく、

ズケズケと言ってしまう人も

悪いと思っていない事あります。




しかし、近しい人からの

誠意ない言動は、


傷つきますよねにっこり





【言った本人】は、

まったく気付いてないのがほとんど。





ある程度、良識のある方としか

関わらないけど、



絶対に、縁が切れない

家族、パートナー、親戚

などの言葉は、




ガッカリする事が

あります昇天



しかし、みんな発言する時

【これが、自分の当たり前

だと思っています。


自分が間違えている事が、わからない。




もはや、これは

しょうがない法則です。。。。



他人は変えられない。




自分の中で、

スーパースルーキラキラスキル

身につけたもん勝ちなんですネガティブ





でも!!




【相手の気持ちを想像する】

ことは、絶対大事だと

思うけどね!!!物申す!!!




極論は【歩み寄り】

【歩み寄りできる人格】の人と付き合う。



今日も良い1日をお過ごしください♡




#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット 

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #常識

#文化の違い #育った環境 #思いやり

#人生楽しく  #楽に生きる #簡単に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング