こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




8月になりました昇天やしの木あちぃ





明日は‥

有給休暇で休みですにっこり

やったー♡今日がんばったら休みキラキラ





しかも、今日の仕事帰りににっこり

ずーっと

行こう!行こうと思っていた


【歯のホワイトニング】

10回コース♡(たぶん3万円くらい)



初めの1回目にっこりの日!

行ってきまーす♡


たのしみー♡♡




今日は
楽しい事は気持ち次第!
一人遊び最高🥹
もちろん、みんなで遊ぶのも楽しいよ♡
について書きたいです♡



私は、一人っ子🙋‍♀️です。


しかも、

母親が変わり者なので、

めちゃくちゃ放任主義で、

【何も口出しされなかった】

放置された、自由な一人っ子ですにっこり


何も言われないから、

苦しい事があっても、すべて【自己責任】真顔



 


寂しがり屋の、孤独好き♡(*´艸`)




皆さん、

【一人遊び】って、何しますか??にっこり




私の友達で、

一人で回転寿司行ったり凝視

一人でしゃぶしゃぶ行ったり凝視

一人でラーメン屋行ったり凝視

する子がいますが‥‥‥




私は、寂しくって、できません(´;ω;`)




一人で、食べ放題の

【しゃぶしゃぶ屋さん】入れる女子、

すごくないですか?凝視




でも、私は一人遊びが大好きです♡




みなさんは、

【一人で過ごす休日♡】

何をして、過ごしますかぁ???ニコニコ



めっちゃ知りたいです♡



私はと言うと‥‥‥流れ星




♡好きなだけ寝転がる♡

自分のペースで動いていいって最高♡





♡最近は、掃除♡拭き掃除

外が猛暑なので、家の廊下や、ドア、

壁なども拭き拭きするのが楽しい♡

運動にもなります♡





♡ちょっと勉強♡

通信講座の勉強をしたり、経済学の

勉強をするのが楽しいです♡





♡美容DAYにする♡

一人で、脱毛器使ったり、美顔器使ったり

1日に何枚もシートパック顔に貼ったり

頭皮マッサージして、自己満足してます♡





♡考え事をする♡

実は、これがめちゃくちゃ好きです。

自分の資産管理や、スケジュール、

お部屋のコーディネート、

ありとあらゆる事を、考え、調べ、

メモして、

それを実行にうつしていく。

この過程が、めちゃくちゃに好き。





♡家にあるもので料理♡

外に出たくないので、好きな時間に

好きな野菜を使って、好きな味付けで、

食事をします。

一人で外食のために、外出なんて、

人生で1回もしたことない😳

だいたいの物は、全部作れますよね??





♡筋トレ(行けたらジム)♡

暑いので、出不精になってますが、

家で宅トレするの楽しいです♡

次の日筋肉痛になったら

またまた楽しいです♡

達成感、半端ないです凝視ドーパミン!!





やる事いっぱいすぎて凝視

私は、とにかく時間が足らない女です。




↑上記の事の合間に、

息子のお弁当を作ったり、

仕事用ブラウスのアイロンかけや、

洗濯したり、

洗い物したり〜〜


とやっていると、




もう、19時半だ!驚き

と、毎週日曜日に思ってますにっこり



平日は、朝から夜まで仕事だから、

帰って、洗濯、晩御飯準備して、

お弁当準備して、



ブログ書いたり、

ウォーキング行ったりしたら


平日はすぐ

夜の12時‥‥バタンキューで寝てる!





時間ないけど、

一人遊びの時間は必須❣️



皆さん、一人遊び何してますか??ニコニコ



オススメの楽しい一人遊び♡




教えてくださいにっこりピンクハート





引きこもって遊ぶのも、楽しい♡

外で遊ぶのも、楽しい♡♡




今日も良い1日をお過ごしください♡





#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #美容

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #独身

#一人遊び #趣味 #自己満足 #olの日常

#人生楽しく #簡単に生きる #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング