こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




暑いから、出不精になっているOLは‥ふとん1



YouTubeの

筋トレメニューでキラキラ


ウエストきゅっピンクハートって

なってきましたニコニコくびれ〜〜〜♡




この方のメニューを頑張ってるピンクハート



エアコンかけてやっても

汗が出ます!!!凝視


【自分】が変わるの楽しい♡





今日は
【自分と合わない物】に
使う時間は勿体ない!
人生は自由だー!!
について書きたいです♡



星自分の機嫌が一番大事


凝視



人生色々経験して、

右往左往しました凝視



七転び八起き凝視


傷ついては、立ち上がり、

ぶつかっては、やり直し。。。。




色々な人にも出会いましたにっこり

人との出会いは、勉強になります♡





最近、

別の支店で、

新人の女の子いびり事件がありまして‥



その女の子は、

うちの支店にまず避難してきました。




今では、

別の支店にも勉強に行ったりしながら、

色々な支店を回って

毎日、勤務する

【特例処置】が決定しましたにっこり




イジメをした、

2人の女性社員は‥‥


私も、良く知ってる2人なのですが。凝視

(数年前、一緒に仕事していた。)




そりゃーもう、

色んな人の悪口を言います

凝視



頑張っていても、

【ninaちゃんは、仕事できるから、

特別扱いされてるよね!】

と言われる。




失敗しても、

【なんで間違うの?】と

陰口を言う。




キレイな容姿でも、

陰口を言う。




汚い容姿のお客様の

陰口を言う。





この2人の、悪口を抑えて、

仕事をやりやすくするスキルは、

30代になってから、身につけました凝視




この2人は、

一体何がそんなに不満なんだ?

🤔🤔🤔


なぜ、毎日毎日悪口ばかり言うのか‥‥

まったく分かりませんが、

私は、30代半ばになった時に



この2人の存在に疲れて、




この2人を、自分の【意識】の中に

入れるのをやめました凝視




【自分に合わない人とは、関わらない】

これを、徹底的にするようにしました凝視




急に態度がクールになった私に対して、

この2人は、

狂ったように、悪口を言っていましたにっこり


『本性見せてきたわ‼️』とかね♡(*´艸`)




それから、数年たった今‥‥




次は、

新人の女の子イジメ。。。




この2人は、

まったく成長していませんでした昇天




可哀想な2人なのかもしれません。




この2人は、

【旦那さん】や【子供の事】で、

よくトラブルを起こして

イライラしてましたネガティブ





彼女達も、

【自分に合わないもの】の

ストレスを抱えているのかもしれません。




【他人】は、自分では

変えられないのに、

変えようとして、

イライラしているのかもしれません。




【自分と合わないもの】は

無理に、自分の中に入れなくて

いいんですニコニコ




自分が【不快】と感じるものを

自分の中に入れるから、

イライラが溜まっていくのかも

しれませんね凝視




自分の人生を、

楽に、楽しくするのは【自分】です♡




ややこしい人は、

【村人①】扱いまで

自分の中で下げちゃいましょ

にっこり






合わない人は、【村人①】です❣️

自分の機嫌が一番だいじ❣️




今日も良い1日をお過ごしください♡





#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #自分軸

#正直 #波長 #生き方 #文化の違い

#人生楽しく #楽に生きる #簡単に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング