こんにちは♡金融機関窓口OLです♡


  



昨日の日曜日‥凝視

今日は、接骨院の担当のお兄さんに

日曜日は大人しくしておいてください

と、命ぜられていました。。。




私が、すぐ動き出すの

知ってる‥‥




【リラックス】することで、

副交感神経が優位になって、

自律神経が、整うんだってニコニコ飛び出すハート





でも、ジムに行っちゃった。。。🥹




今日は
嫁、姑問題で
驚き
実家に呼び戻された娘さん
について書きたいです♡


とある知人の女性の

お話です凝視



お話しながら、

インパクトありすぎて、

忘れられない凝視ので、



書き残しておきます。。。。





その女性は、一人暮らしを

していましたにっこり



ホットヨガに通ったり、

帰って料理をして、漫画を読んだり

楽しく一人暮らしを

していたようですにっこり





しかし凝視



最近会って、話をした時に‥‥


『私、実家に戻ったんですよね。。』

と言っていたので

驚いて、




『え!なんでー??😳』

と、私が聞くと‥‥





『うちの母親と、兄嫁

折り合いが悪いから、呼び戻されました』

『仲裁役になって欲しいって‥‥』




はぁ?真顔

そんな事は、両親と、兄家族の問題やん!





その子のご実家は、

2年前くらいに

2世帯で住む事を決めて

家を建てました。



しーかーしー



玄関も。

キッチンも。

お風呂も。



1つしか作らなかったらしい

凝視




一つ屋根の下に

女が2人居ると

ややこしい事になります凝視




なので、一緒に住むのであればせめて

玄関と、キッチンは

2つ準備した方がいいと

私は考えています凝視常々。





ご両親(母親)と兄嫁が、

うまくいかなくなり‥‥

(そりゃそうだろ)




仲裁役に、

である、私の知人が

実家に呼び戻されたと言うのです驚き




もう、ビックリしちゃって‥‥😨




30歳すぎて、独身である

その知人さん。




今、そんな

両親と兄嫁の仲裁役をしていたら

知人さんの人生が‥‥😨




お母さんと、兄嫁さんが、

無計画に建ててしまった

家の構造での【不仲問題】に



【独身】である

娘さんが、毎日毎日、仲裁役に

なっている現実😨






変だ。。。😨

絶対に変だ。。。😨



解決しなければならないのは、

お母さんと、兄嫁さん。

その夫である2人の男性です😨




なのに、

【娘を呼び戻してしまうお母さん】



【言う事を聞いてしまう知人さん】

⬆︎⬆︎⬆︎






私にとっては



おかしい凝視

と、すぐに感じる事態でも、




普通に、まかり通ってしまう

【家庭】が、

この世にあるんだ。。。。と




めちゃくちゃビックリしました凝視



私の知人さんは、

めちゃくちゃ優しくて

暖かい方です。。。。。




でも、この問題を解決するのは

彼女の役目ではありませんネガティブ




でも、他人様のご家庭の事なので

『そ、そうなんやね‥‥‥😨』

『でも、それって家建てる前にわかっていた

筈だよ‥‥😨』

『とにかく、無理しないでね💦』



とだけ言って

彼女とバイバイしたのですが‥‥





私は、彼女の人生が

ちょっぴり心配。。。。🥺



彼女が、その立場を

【めっちゃ楽しいルンルン】と思っているなら

いいんだけど‥‥‥凝視





どうか【彼女】は、

楽に楽しく過ごせますように😢




今日も良い1日をお過ごしください♡





#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #長女

#嫁 #姑 #家庭の問題 #イジメ #ストレス

#人生楽しく #簡単に生きる #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング