こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




ファッションブログを

書いてる人を

尊敬してます🥺キラキラ



毎日のコーディネートを

写真撮って、説明するって‥‥




本当に、すごい〜〜!😳



私は、平日は

銀行制服で家を出て‥‥

帰ったら、Tシャツに短パン。。。


【おしゃれ】するのは、土日のみですネガティブ

でも、お洋服は好き🥹❤️

おしゃれ楽しいにっこりですよね♡





今日は
【気にしない】のは
めっちゃ楽〜
ルンルン
細かい事は、スルー!嫌な事も、スルー!
について書きたいです
ピンクハート


私、あんまり気にしない

人です( ˙-˙ )🍦



なんかね、

【人の心の事】を

熱く語っている人のブログでね凝視⬇︎

書いていたのが‥‥





『人の事をあーだこーだ言う奴は、

自己肯定感の低い奴だ!!!』


『そんなやつは、自分より下だと思って

放っておけばいい。』



って書いてるのを

見かけて‥‥😳



この方、精神論について、

めちゃくちゃ語っているのに、自分が

下に見られるのが耐えられないんだな😳』

と感じたのを、思い出しましたにっこり




精神や、人生が楽しく安定している方は、

分かると思うのですがにっこり




どこぞの誰かが、

自分の事を、どう思っていようが、




まったく気にならない🥹❤️

はずなの🥺



◆あぁ、この人はこう考えるのかぁ

( ˙-˙ )



◆あぁ、この人はこんな受け止め方なのかぁ

( ˙-˙ )





以上凝視


それ以上も、以下もないです凝視




パワハラ、セクハラ、カスハラ

のような、

明らかに、悪意があって

人を不快にさせるのは

秒殺🗡したらいいと思いますが、




自分の人生に自信があったら

何か言われても

『はぁ‥( ˙-˙ )ソウデスカ?


と、気にならないものですにっこり





地味な攻撃も、

ちょっと笑顔でスーパースルーピンクハートにっこり




ちょっとウザかったら

目で【圧】をかけて、無視ハート




明らかに迷惑だったら

ズバッと『おまえ非常識やぞ‼️』

ハッキリ言って絶縁ピンクハート←笑




世の中、生きていて、

社会で生きていたら

嫌な事もあります‥‥‥




子供を守るため、家族を守るため、

みんな、誰かのために

一生懸命に社会で頑張ってますにっこり





嫌な事があったら

スーパースルー♡



二度と言われたくなかったら

バッサリはっきり言う!♡

そして、終了!!




【気にしない】の、

結構大切なスキルですにっこり




人生、がんばろう〜飛び出すハート





世の中、【考えても分からない】事だらけ。

サッと忘れるスキルニコニコ




今日も良い1日をお過ごしください♡





#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #希望

#気にしない #メンタル #自己肯定感

#人生楽しく #楽に生きる #簡単に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング