こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




週の真ん中まで

働きましたにっこりピンクハート水曜日〜〜♡



アプリの天気予報で、

来週7月1日(月)からの天気が‥‥




ず〜〜〜っと、晴れ☀️😱


最高気温☀️34度😱😱



この、天気予報に


恐怖に震えているOLですネガティブ。。。



マジで、対策しなきゃ倒れる。





今日は
【怒り】と【悲しみ】
どっちが【楽】なんかなぁ?
について書きたいです
にっこり



私、【怒ってる】方が

楽な気がする‥‥凝視←いきなり結論





【怒ってる】方が、

どんどこどんどこ

どんぶらこーどんぶらこー🍑

エネルギーが湧いてくる‥‥凝視



あんまり怒らないんだけどね‥‥

怒るの、よくないしね‥‥





人間には

喜怒哀楽にっこりが、あります。



喜→→うれちぃ気持ちニコニコ飛び出すハート



楽→→楽しい飛び出すハート楽な気持ちニコニコ




この【2つ】は、

ワクワク案件です♡





しかし‥‥


怒る→むかつき

マジでムカついたら、かなりの

エネルギーを使います。

本気で怒ったら‥‥‥


どうしてくれようか💢

と、エネルギーは【行動する】方に

動きます昇天



【塞ぎ込む】事は、ないです凝視👊






悲しむ→ネガティブ

めっっっちゃくちゃ悲しかったら‥‥

とりあえず、【絶望】してるから

なんにも、やる気がおこりません‥‥無気力



仕事中は、ちゃんと仕事して、

帰ったら、すぐ布団に入りたくなります‥




寝逃げ???凝視←寝るのかなり効果あり。




しかし、

息子のご飯やら、

弁当の準備やらを

しなくちゃいけないから‥‥‥





塞ぎ込んでる

ヒマなんて無いんだよね。




大家族のお母さんが、いつも

あっはっはニコニコ飛び出すハートと笑っているのは、



悲しんでるヒマが

ないのかもしれないにっこりピンクハート

暖かい人、だいすきハート





本気で【悲しい】気持ちは

精神力も、体力も、奪います凝視

私は、【悲しみ】の方が苦手です。




しかし、

最近は倒れるほど悲しむ事も、

そんなになくなりました‥‥昇天




人に期待しなくなったら、

何かあっても



へぇ‥‥昇天そうなんか‥


以上。



妙に、冷静になりました凝視。。。。




でも!!!

【自分が大切と思ってる相手】が

攻撃を受けていたら、



腹が立ちます凝視

悲しくもなります。

私の大切な人をいじめるなー!\\\٩(๑`^´๑)۶////





  

【悲しみ】と【怒り】は

どっちがしんどいのかなぁ🤔




人それぞれですよね🤔🤔🤔




【ムカつく】のと【悲しい】の


どっちが嫌ですか?😳





人間だから、色んな感情があるさ飛び出すハート

【我慢しない】事がだいじ♡

自分の【感情】を、大切ににっこり




今日も良い1日をお過ごしください♡





#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #怒り

#悲しみ #喜怒哀楽 #脳 #海馬 #感情

#人生楽しく #楽に生きる #簡単に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング