こんにちは♡金融機関窓口OLです♡





お給料が出て、懐が潤ったOLです🥹👛



月末のボーナスもたのちみですピンクハートにっこり




特に、欲しいものもないので、

美容費とキラキラ

災害グッズ購入キラキラ

にして、

あとは貯金しまーすにっこり



災害用のリュックが欲しいな凝視




あとは、

秋の旅行費用とか♡どこ行こうかなニコニコ






今日は
生きていて笑ってるだけで
人を救ってる♡
って素敵じゃないですか?
について書きたいです♡




心が弱っている人を救う事で、

お金を稼ぐ人がいますが、



なんか、ザワっとするんですよね🤔‥






【何かを教える】ピアノとか勉強とか

【技術を使う】家を直すとか、車を直すとか


これは、素晴らしいと思うんです。キラキラ




しかし、


【傷ついて弱っている】人

【元気がなくなった】人から、

お金を稼ぐことに

なんか違和感、ザワザワ感があります。🙅‍♀️





数年前に気づいたのですが、



『ninaちゃんが出勤してきたら

空気が軽くなる』

と言われた事があって、





何か、

特別な事をしなくても😳?




私が、私らしく

アッケラカンと日々、笑っているだけで




【元気になってくれる人がいる】にっこり





お金をとるわけでなく、

セラピーをするわけでなく、



なんなら、ちょっと

ワガママで自由奔放に

かっこつけずに、考えずに、

ありのままでいるだけで、



それを見て、

元気になってくれる人が

いるニコニコ

ことに気付きました♡





めっちゃいい‥‥‥🥹






そーゆーのが理想でした🥹



私が

【楽しんで生きてるだけ】で、

周りが笑顔になってくれたり、


雰囲気が良くなったりキラキラ




私も、楽しい気分ピンクハート

周りも、楽しい気分ピンクハート




なんたって、

無料ーニコニコ飛び出すハートキラキラウィンウィンです♡





これが、私の理想の世界です♡




なんか、幸せじゃないですかニコニコ???



楽しそうに生きてるだけで、

周りも元気になるなら、




それが一番幸せです♡






人生なんとかなるなるなるニコニコ飛び出すハート




今日も良い1日をお過ごしください♡




#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL   #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #自然

#笑顔 #ありのまま #何もしない

#楽しむだけ #受け取る #人のため

#人生楽しく #楽に生きる #簡単にいきる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイイジング