こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




ピカピカ月曜日昇天




虫の季節になってきました😭



ロングヘアーのOLは‥‥😭




背中に、自分の後ろ髪が当たっただけで、

虫がとまったんじゃないかとネガティブ




異様にビビっている毎日ですネガティブ




やっぱり夏は引きこもりやな‥‥





今日は
聞いてぇ😭
最近あった悲しい事😭
について書きたいです💔


私の支店で働く、

大大だーーいすきな

同僚の女性社員さんがいます。




12歳くらい年上なのですが、

とても美しく🥹

精神が、めちゃくちゃ安定していて、

しかも、面白くて、

めちゃくちゃ仲良しです♡




来月は、ランチの約束もしていました。





しかし、

事件が起きてしまいました‥



その同僚さんのご両親は、

もう、80代半ば。



自分達では、買い物などが

辛くなっていて、



その同僚さんは、

週に1回、生活のお手伝いに

行っていました。




先々週のこと。


その同僚さんのお父様が、

庭で、チェンソーで

木を切っている時に、




チェンソーが、跳ね返ってきて、

腕をザックリ‥‥😭😭😭

動脈まで、切ってしまい。。。。

救急搬送され、

緊急手術になってしまいました。





当然、同僚さんは、早退して

急遽、病院へ向かいました‥‥😢




(ご高齢の方、無理してチェンソー

使わないでください〜😭💦)



倒れているのを、

通行人の方が発見してくれたみたい‥‥






一命をとりとめて

お父様は、無事だったのですが、

退院のめどがたっていません‥‥





そんな中😭

数日後、

お母様が、倒れてしまったのです😭





その同僚さんは、

ご両親を放っておけない。と、

出勤できなくなりました‥‥




支店長は、

急いで【介護休暇】の申請を

調べはじめ。。。。




90日間の

介護休暇を取る事になりました😭





が、しかし‥‥



どんな状況か、よく分からないの

ですが‥‥😣



同僚さんは、

『もう、私仕事辞める!!』

と言っているらしいのですネガティブ





がーーーーん😨😨😨😨😨

OLあまりのショックに、無口に‥‥。



ご事情は、よくわかるのですが😭

めっちゃ大好きで、

めっちゃ仲良しで‥‥



ぷるぷるぷるぷるぷる(´;ω;`)




急遽の事なので、

私は2つの窓口を担当昇天



来月の来てくれるパートさんも

もう、シフトは決定済みだったので

人手不足度レベルアップキラキラ😭




心は寂しくて、

しょんぼり(´;ω;`)



業務量は増えて、毎日グッタリ

(´;ω;`)




寂しい気持ちが、一番辛い。

🥺🥺🥺えーーん




同僚のお姉様を、

オーエンしたいです💦



でも、やっぱり寂しいなぁ‥‥




怪我をされたお父様、

体調を崩されたお母様、

早く良くなりますように(´;ω;`)




今日も良い1日をお過ごしください♡




#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #悲しい

#同僚 #仲良し #介護 #休職 #先輩

#人生楽しく #簡単に生きる #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング