こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




ただいまにっこりぁ 




昨日の夜、帰宅しましたぁニコニコ飛び出すハート




娘っこも、機嫌良く見送ってくれました♡

にっこり




娘っ子訪問備忘録♡♡

お付き合いください♡



もう、今年で卒業だから、

楽しんでおかなきゃ!!(`・ω・´)🍦





今日は
行ってきました関西へ!
もうすぐ卒業だから
楽しまなくちゃー♡♡
について書きたいです♡


出発の前日に、事件がありました‥凝視





仕事中に、目に激痛が走り、

じわじわじわじわ、どんどん痛くなる‥



もう、目があけてられない😱

窓口にも座ってられない😱😱



マジでやばかったので、

コンタクトを外し、後方に下がらしてもらい

目を冷やしながら倒れてました凝視



最終、業務のデータ送信(本社へ)は

私がやらなきゃいけないので、

苦しみながら、夕方まで待つ凝視




這うように眼科に行ったら

眼球に、たくさん傷がついてました凝視なぜ?




その日の夜は、

目を開けられないのでネガティブ寝逃げして、

ブログも、ちゃんと読めないの😭


朝、目が開いたので、

メガネをかけて高速バスに乗りました凝視





という訳で

出発〜ニコニコ眼鏡で。




↑笑にっこり眼鏡おんな。



ビックリしたのが、

県で1番大きな駅内のコンビニが改装中で、

食べ物が買えない😨出発まであと10分。





いそいで、近くのパン屋に

飛び込みました真顔





駅中のコンビニを改装するのやめて




到着♡(ワープ昇天案外近い






おぱんちゅ多めの女子大生の部屋昇天



どんどん行きます!!



めーっちゃ、トイレ掃除、お風呂掃除、

洗面所掃除をしてかーらーのー凝視





晩御飯にっこり寿司







娘っ子、登場!!⬆︎⬆︎⬆︎

娘っ子ちゃんの行きたかったお寿司です!



お腹いっぱいにっこり





お風呂掃除していたら、

面白い事思いついて🥹🥹🥹🥹

100キンで買ってきました飛び出すハート




爆笑昇天






お洒落女子、

ナイトルーティンごっこ。


お洒落女子じゃない2人は、

死ぬほど笑い転げました昇天



いつも通りですピンクハートな感じにインスタあげな!』爆笑



そして

就寝ふとん1

私は『もう寝る!』って言って3分で寝ていたみたいピンクハート

健康🥹🫶🏻





次の日鳥は、


朝から2日分のオカズを

作ってあげて、

冷蔵庫にストックしました凝視




そして、

カフェに連れてってもらう♡

ニコニコちゃんとついていくよ♡






なんか女子って感じにっこり

美味しかったよ♡





そこで‼️‼️凝視凝視凝視凝視凝視





娘っ子の、大学の卒業式の凝視



なんか‥ちょっと前から娘が

『まだハカマ予約できてない!!』

ぎゃーこら ぎゃーこら

言っていたのが気になっていました凝視




あとで困るのが大嫌いな私は、



娘に、

近くの着物レンタル屋さん

探させて、



予約なしで、飛び込み。






2件回って、

即日予約できる所に入りにっこり





卒業式の袴も、

予約出来ましたぁぁにっこりキラキラ

段取りの神様や👍天才か




全部で

8万円ピンクハート

ヘアセット合わせたら

10万円ピンクハートまた出費。

女の子は、めちゃくちゃお金かかる凝視





魔法のクレジットカードで

払いました凝視




私にとっては

かなり内容の濃い1泊2日の

娘っ子を、助ける旅♡♡



うまくいったわぁ😳😳😳



慣れない眼鏡で、

めちゃくちゃ頑張った‼️‼️



これで、しばらく

試験勉強に集中してくれるかなニコニコ飛び出すハート





だいぶ、短くギュッとまとめましたが、

読んでくださり

ありがとうございます♡♡



目が腫れてるのに、頑張ったOLにっこり

褒めてほちい🥹❤️




今日も良い1日をお過ごしください♡





#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #大学

#一人暮らし #女子大生 #子育て #幸せ

#人生楽しく #楽に生きる #簡単に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング