こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




私は今日、

旅立ちます凝視いってきま🙋‍♀️




今日は、有給休暇をとって、

関西に住む、娘っ子のマンションへ

訪問しに行きます凝視




娘っ子サービスも、ちゃんとしないと

拗ね子になってしまうのだ予防




お寿司食べさせたり♡

お掃除してあげたり♡

手料理作ったり♡


娘っ子サービスしてきます♡



れっつごー🚌




今日は
【こだわり】はほどほどが
1番
凝視???
について書きたいです♡


私の同僚(他の支店)の

支店長のお話ですにっこり





みなさん♡

【こだわり】って

ありますかにっこり???



多少はありますよね♡

多少は、私にもありますニコニコ



しかし、そこの支店長は

こだわりが強すぎて、

みんなが会話に困っている‥‥

と、言うのです‥‥凝視





その支店長は、


◆コーヒーはお気に入りを豆で買って、

家で挽いてから飲む飛び出すハート



◆洋服も、こだわりのブランドがある。



◆文房具は、すべて決まったメーカー。



◆服のたたみ方は、決まりがある。



◆パスタに、アンチョビを入れる←笑



◆パスタに、ブラックオリーブを入れる←笑



◆机の上に、物を置くの禁止。



◆趣味は、掃除。



◆手帳、通帳ケースなどは全て皮製品。



◆並べ方に決まりがあり、

ルールを破ったら、不機嫌。



◆朝から夜まで、決められたルーティン

どおりに生きる。



◆色が統一されてないと捨てる。



◆みんなが知らないようなレアな

お店の話ばかりする。






他にもたくさんあります昇天




ある程度のこだわりは、

いいと思うのですが‥‥




日常会話の全てが、




『この時計はね‥』

『探して、探してようやく手に入れたんだ』



『コーヒーはやっぱり○○じゃないと』



『靴下は、このブランドじゃないと』

『Tシャツにもアイロンかけるよね?』




毎日、毎日、

自分の【こだわり】の話で、


そこの支店の社員さんは、

ちょっぴり疲れています‥昇天




支店内の、整理整頓にも

【ルール】がたくさんあるらしいです昇天





いいと思うんですが‥‥‥




いいと思うんですが‥‥





そこの支店長さんね?にっこり




奥様と、家庭内別居

なっているらしいんです‥‥真顔





【生活】や【食べ物】に

こだわりがありすぎると、




他人との共存は

難しいかも‥‥‥凝視




洗濯の畳み方や、

アイロンのかけ方、

食事のルール。




自分に【ルール】を作りすぎてる人は、

相手を【疲れさせ】ます凝視





掃除してるのに

【もっと整理整頓して!】とか

言われたら、



うんざりしちゃいますねアセアセ




健康食マニアの人も、

ちょっと嫌。。。。。凝視



じゃー食事分けよう?

じゃー洗濯分けよう?

じゃー寝室分けよう??




じゃー、

一緒に住むの辞めよう?にっこり

結果、こうなる🥹🫶🏻




なんでも、ほどほどが1番ニコニコ飛び出すハート





窓際の席は眩しーなーにっこりぴーかー




今日も良い1日をお過ごしください♡





#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #財布

#こだわり #ブランド #おしゃれ #個性

#同居人 #人生楽しく #簡単に生きる

#夫婦 #楽に生きる #人生楽しんだもん勝ち