こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




最近、物価が上がってますねぇにっこり



今までは、さほど気にならなかったん

だけど‥‥



先日、シーキン3缶セットを

買った時‥‥





シーチキン3缶セットが

500円びっくりマーク

に、驚きました驚き




前は、300円くらいじゃなかった?驚き






今日は
一人で生きなくて良い♡
寄り添い合って生きるから
幸せなのだ♡
について書きたいです♡


あれ?

なんか、昨日の内容とかぶってる凝視??





でもね、

ふと何かで見たんです凝視




『一人でも幸せだし』

という文字を‥‥




いや、

一人でも【幸せ】を感じている人

いいと思いますにっこり




中には

【人と一緒にいるのが煩わしい】と

考える人もいると思いますにっこり





でも‥‥



誰かが、

側にいてくれるのって

幸せな事だと思います。





両親でもいい。


友達でもいい。


子供でもいい。


親戚でも。


恋人でも。


配偶者でも。





自分が、帰るのが遅くなったら

心配してくれる人。



自分が、体調不良になったら、

食べ物を買ってきてくれる人。





そんな人が、

誰か一人でもいた方が

幸せだと思います。




一人が嫌な人は、

【行動】したら、

絶対にパートナーは見つかります。




恋人とは限らないけどにっこり



ルームメイトかもしれないけどにっこり





誰かと、協力して生きるのは

すごく素敵な事です。




学ぶ事も多いし、




人生必須の

【愛情】を学べるんですにっこり




子育てをした方は

わかると思いますが‥‥




自分以外の人への

【強い愛情】を知ってる人は、

包容力が滲み出ます。




これは、やはり

【経験】しないともったいない!!




人と、人って

協力し合って、助け合って

生きていくのが

一番幸せだと思いますにっこり





人からもらう【愛情】や

【暖かさ】は、

どんな高価な物より、

心が満たされますキラキラ




自分の周りに

居てくれている人に

感謝しようにっこりピンクハート


人の【気持ち】を

粗末にしないように♡






自分が幸せな環境は

自分で作るんだー飛び出すハート





今日も良い1日をお過ごしください♡





#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #協力

#助け合う #寄りそう #得意な事 #弱点

#人生楽しく #簡単に生きる #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング