こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




最近一番悲しかった事ネガティブ




夜は、冷え込む事が多かったのに、

突然暑くなってきた頃凝視



『もう夜も寒く無くなるのかも!』

『次の土日に、コタツを片付けよう!』

と思った翌朝‥‥‥




真っ白のコタツカバーに、

コーヒーをこぼしましたにっこり




【白】が好きだから、

コタツカバーも、ラグも

【白】で統一しています🥲




かなちかった‥‥‥にっこりぷー





今日は
ちゃんと頼って
生きてますか??
昇天
1人で全部は無理なんだよ!
について書きたいです♡


【困った時】は

ちゃんと人を頼ってますか?



人って1人で生きていけないんです。




一人で生きている!!

と思っている人は‥それは違うのだにっこり




交通事故で、

複雑骨折しても、

救急車を呼びますよね?昇天




スーパーの

肉や野菜は買わずに、

野菜は自分で作り、狩り🐗に出る??




みんな、協力して

生きているんですにっこりピンクハート



周りに、感謝して

生きなければならないですよねピンクハート




自分が出来ない時、

困った時‥‥




ちゃんと素直ににっこり

人を頼ってますか??ピンクハート



自分が【苦手な事】って、

別の【誰か】が、ちゃんと得意なんです♡





自分でやらなくちゃいけない事まで

人を頼ったらダメだけど‥凝視

(生活費を出してもらう)とか‥‥




困った時や‥‥

寂しい時♡

悲しい時♡


私は、素直に

人を頼ります♡♡



『たすけてーー🥺🫶🏻』!!✨✨



ほぼ、100%

困った時に、ちゃんと言ったら

周りは助けてくれます♡




それには、日々の

【人間関係の構築】が

必要ですが‥‥凝視



相手が困った時は、さっと助ける♡

楽しい話をたくさんする♡

元気づける♡

日々のさりげない気遣い♡



自分がしてもらったら

嬉しいピンクハートって思う事を

日々コツコツと🥹❤️



相手が

嬉しそうに笑うと、

私も嬉しいんです♡



そんな感じで、

周りが困っていたら

笑顔でサッと手を差し伸べて‥




自分が困ったら、

『困りましたぁーーー!!驚き

って素直に言うピンクハート





お互いに、

【得意な事】を、やり合って

協力して

生きていくのが、




一番幸せ♡だと思います♡




困った時は、

ちゃんと【人】を頼ってますかー?にっこり




全部、自分で頑張らなくても

大丈夫♡




必ず、周りの人が

助けてくれますにっこり




困ってないのに、

怠慢や、ズルさで人を使ったら

バチが当たっちゃうけどね🥲←ポイント

 



今日も良い1日をお過ごしください♡




#銀行窓口OL   #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #頼る

#優しい人 #一緒に生きる #悩み

#人生楽しく #楽に生きる #簡単に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング